スポンサーサイト

2013.04.09 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    デッキ考え中…

    2013.04.05 Friday 18:52
    0
      こんばんは、ちきん南蛮です。

      中国CS終わって数日しか経ってないですが、もう九州CSが迫って来てるんだな…

      中国CSには4つデッキを持って行きましたが、一番勝てたのがいつもの緑という。。
      ガンスリ用に組んだのは何だったんだろう…


      ということで、九州はいつもの緑で行きますか。。


      さて、ガンスリで使われて強かったカードをいくつか。。

      ディノクライシス
      よく見た訳ではないですが、サジッタついでに疲労とか、ブロッカーみんな居なくなりましたよ。

      印ゾロ
      まあ、言わずもがな。

      あとは…ありきたりな物しか出て来ない。。
      ストアタとかトラトラとか1コスト神速とかって緑ばっか…

      あ、サンクシャインは良く見たな〜。


      プレイングに関しては、みんな召喚時使いまくってくれました。
      直接ブレイヴなんかも結構いたので、西郷合わせたりしました。

      11枚破棄しても西郷召喚失敗するのは内緒…
      西郷チャンス4回中、成功1回だったし。。


      んー、何かタイトルとは何ぞや?状態ですが、CS後、赤緑デッキを作りたくなってます。
      CSでマルスに焼き払われ、ディノクライシスで更地にされたからじゃないんだからね!

      いやー、赤緑との接戦は楽しかった♪


      では、今日はこの辺で失礼します。。
      category:- | by:ちきん南蛮comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.04.09 Tuesday 18:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ちきん南蛮さん。
        お疲れさまです。

        今回のCSは色々とバラエティーにとんでいたような気がします。
        自分は、紫速攻で出ましたが白重と良く当たりグッタリしました。
        緑は北斗と言うより蜂に当たった印象でした。
        中国CSでの経験をいかして九州CS頑張って下さい。
        クロベ〜!!さん。
        コメントありがとうございます。

        CSはいろんなデッキがいましたね〜!まあ、予想通り緑いっぱいでしたが…

        CSで学んだ事は、、、慣れてるデッキが一番という事ですね〜。
        ガンスリ用にと持って行ったデッキも所詮付け焼き刃だったので、ボロが出ましたしね。。

        ということで、九州は蜂3枚積み緑で行ってきます!
        • ちきん南蛮
        • 2013/04/07 7:17 AM








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
         
        光でブロードバンド
         
         
         
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM