スポンサーサイト

2013.04.09 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    皆さん、お疲れ様でした。。

    2013.03.31 Sunday 21:52
    0
      P1000246.jpg
      こんばんは、ちきん南蛮です。

      今日は中国CSでしたね♪
      私個人的には大変充実した一日でした!(勝ち数は納得いってないですが…)
      朝5時就寝の7時起床で超寝不足だったのは内緒…

      ブログで知り合ったクロベ〜!!さんにお会いでき、大変嬉しかったです♪
      クロベ〜!!さんの外見の若さき大変驚きました!

      またいつかお会いできれば、、と思います。
      その際はお手合わせお願いしたいですね〜♪


      そして、ボンバーのサインと写真をゲットできた事。
      ちょっとピンボケしたけれど。。
      昨年の九州CSでは貰いそびれたので…

      残念ながらギャラクシーはいませんでした。。


      肝心の勝ち数は昨年の九州の7勝をひとつしか上回れず8勝でした。。目標は10勝だったんだけど…
      2週目LV1から上がれず仕舞いでした。

      ただLV1待機列の長さというか、空いている卓が大量にあるのに待たせてたのには不満が残りました。
      確かにスタッフが少ない気はしましたが、昨年の九州CSの待機列の短さと比べると雲泥の差があったと思います。
      もうちょっと運営には頑張って貰いたかったな。。


      午前中のピリピリ感はやはり独特ですね〜…
      午後は和気あいあいとフラッシュで一喜一憂しながらバトル出来、楽しかったんですが、デッキをコロコロ替えたのが裏目に出た気がしないでもないです…


      午前、午後通して、手札一枚の差で負ける事が多かったので紙一重の勝負が出来たのではないかな?と思いたいです。
      どうにもならなかったのはヴァルレオとバタホルン無限アタック。。

      そして、紫速…強かったです。。


      再来週は九州CSですね♪
      午後から参戦予定ですが、10勝できるのか?


      では、今日はこの辺で失礼します。

      皆さん、大変お疲れ様でした。。
      category:- | by:ちきん南蛮comments(3) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.04.09 Tuesday 21:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ちきん南蛮さん。
        お疲れ様でした。

        お会い出来て嬉しかったです。
        一方的に話しまくってすいません。
        あまりに嬉しかったので♪

        若いって、ありがとうございます。
        思考レベルが小学生レベルなんで…
        行動が年相応で無いのが恥ずかしい限りです。

        また、お会い出来るの楽しみにしてます。
        その時は、ヨロシクお願いします。
        クロベ〜!!さん。
        今日はお疲れ様でした。

        いえいえ、とんでもないです。
        クロベ〜!!さんがよく話す方で良かったですよー!
        私があまり喋る方じゃないので…


        10勝おめでとうございます♪
        ペンタンスリーブゲットは次の機会にということで。。


        あ、帰り際にお話しした方からSBはクロベ〜!!さん対策必須とお聞きしましたよ〜\(^o^)/

        またお会いできれば、宜しくお願いいたします。
        • ちきん南蛮
        • 2013/03/31 11:48 PM
        どうも、自分がメタられているのは事実みたいです。
        素直に嬉しいことなんですが、1没が多い自分に対策するよりは…

        多分ですが、SBで紫を使用するのが自分くらいなのと、ブログでデッキレシピをアップしているので対策しやすいかもしれないですね。

        SBでは此方が勉強させてもらっている立場なんで。

        ペンタンスリーブは暫くゲット出来ませんが、何かの機会でてにいれたいものです。

        いつ、実現出来るか分かりませんが対戦楽しみにしてます♪








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
         
        光でブロードバンド
         
         
         
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM