
2013.04.09 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    そろそろ1年??

    2011.04.03 Sunday 05:50
    0
      おはようございます、ちきん南蛮です。

      会社から帰宅し、飯食って一息中です。
      ふつーに土日も仕事です・・・

      そろそろバトスピ初めて1年ぐらいになるのかな?
      飽きっぽい私が1年も?昔から収集癖はありましたが・・・

      そこで、私がバトスピを始めたきっかけでも、お話しします。

      会社でバトスピが流行りだし、周りの同僚たちがバトスピをしてるのを見て、
      「これ覚えたら、息子と遊べるかも…」と思い、ヘブンズドアを買ったのがきっかけですね。

      始めた頃は青デッキしか使用してませんでしたが、
      戦嵐発売後からジークリ城門ポーションで会社内無双しておりました。

      とにかく休憩時間はバトルしておりましたが、仕事で人為的ミスが相次ぎ、バトスピ自粛となりました。
      確か超星発売前だったかと思います。

      それ以来、会社の同僚たちとバトスピの話をする事もなく、
      続けているのも、私だけであろうと思います。

      1月の広島CSにリミテッドパック目的で家族4人で見学に行き、雰囲気だけ味わって来ました。
      これからも続けていく為に、ショップバトルデビューしようと画策してます。

      その際は、お手柔らかにお願いします。

      では、長文失礼しました。
      category:雑記 | by:ちきん南蛮comments(0) | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
       
      光でブロードバンド
       
       
       
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM